あむあみの日常アニメレビュー

日常系アニメをもっといろんな人に知ってほしい!という気持ちで紹介していきます(´∀`=)

2018-01-01から1年間の記事一覧

癒される日常系アニメランキングTOP10!

こんばんは、あむあみです。 今回はタイトル通り癒される日常系アニメで、これは是非推したい!と思ったアニメをランキング形式で紹介していこうと思います。 「ドタバタ度」「萌え度」「癒し度」「完成度」「百合度」の5つの基準をつけたので、これで大体ど…

癒されるほっこり日常魔女ストーリー、ふらいんぐうぃっちのレビュー!

こんばんは、あむあみです。 今回はアニメ「ふらいんぐうぃっち」の感想を述べて行こうと思います。 評価点は ★★★★★93点です。 では行きましょう! 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 基本的に主人公が魔女であるということ以外はいたって日常の描写が続き…

女の子達のゆるいやりとり。これぞ日常系!「ゆるキャン△」レビュー

こんばんは、あむあみです。 今回はゆるキャン△という神アニメを紹介しようと思います。 評価点は★★★★★92点です。 では行きましょう! 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 概要 高校生の女の子達が山のふもとなどでゆるーくおしゃべりをしたり食べ物を食べたりし…